人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメリカからニュージーランドへ

アオテア・オーガニックファームの生活


by BBpinevalley

夕焼け空に虹/ Rainbow at Sunset


夕焼け空に虹/ Rainbow at Sunset_e0310424_18352172.jpg


夕焼け空に大きな虹。


Big rainbow at sunset.
















夕焼け空に虹/ Rainbow at Sunset_e0310424_18000983.jpg


みるみるうちに、空の色が変わっていく…


The color of the sky changes every minute.
















夕焼け空に虹/ Rainbow at Sunset_e0310424_18002460.jpg


うっすらとダブル。


There is a faint double on the left.
















夕焼け空に虹/ Rainbow at Sunset_e0310424_18003746.jpg


これはボケボケ写真。

でも、色が好き。


Totally out of focus.
But I like the color.












Commented by rinkatuu at 2017-10-24 00:05
副虹もついて
いい一日を終わわれる!って感じれますよね^^

この副虹に出会えずにいる今日この頃。。。
うらやましいです♪
Commented by otenbasenior at 2017-10-24 03:40
BBpinevalley さま、こんにちは。
そして初めまして。
虹を見るとほんわり幸せな気分になります。
北海道から東北に向かう新幹線で7色数えられるとても立派なダブルの虹を見ました。
なんとなく良いことが起こりそうな予感がしましたが何もありませんでした(苦笑)
BBpinevalleyさんは如何でしたか?
Commented by umi_bari at 2017-10-24 06:51
夕焼けだけでも綺麗なのに、そこにWレインボーに
なりましたか。
素晴らしいですね、バグースです。
Commented by Rosaliee at 2017-10-24 08:30
空が広いと虹もダイナミック!🌈
ここまで大きな虹はこちらではなかなか見られません~💧
おすそ分けありがとうございます(^^)
Commented by voyagers-x at 2017-10-24 09:35
おはようございます ! !
広大な大地にでかい虹
わー!と大声を出しながら見入ってしまいそうです
大きな自然を見ると感動しますね
日本は台風が通り過ぎて久しぶりの秋の快晴が戻ってきました


Commented by ayayay0003 at 2017-10-24 09:37
素晴らしいニュージ―の自然の中だからこその虹
美しいですね~それもダブルなんて(^_-)-☆
何かイイことありそうです~(^^♪
私もあやかれるかな?(笑)
Commented by BBpinevalley at 2017-10-24 15:04
rinkatuuさん
副虹というのですね。
お願いなど、すればよかった。

ここ、ニュージーランドは、虹がしょっちゅう出ます。
あまり出すぎて、価値が下がってます(笑)
Commented by BBpinevalley at 2017-10-24 16:23
otenbaseniorさん
ようこそ〜
こちらこそ、初めまして。
確かに、虹は幸せな気分にしてくれますね。
どこの国の人でも、同じことを言います。
私も、特に際立って良いことはありませんでした。
でも、何もないことが幸せかな、とも思います。
Commented by BBpinevalley at 2017-10-24 16:29
アラックさん、
赤い空に虹が出るのは珍しいですよね。
こちら、虹はしょっちゅう出ますが、こういうのは初めてでした。
もう少し上手に写真が撮れたらよかったんですが…
Commented by BBpinevalley at 2017-10-24 16:41
Rosaleeさん
ニュージーは、周りに何もないので、空が広く感じますね。
全部撮れたらよかったのですが、ホント大きかった。
次回は、端から端まで撮りたいものです〜
Commented by BBpinevalley at 2017-10-24 16:53
voyagersさん
ようやく晴れたんですね。
秋晴れ、気持ちがいいでしょうね。
虹は大きかったのですが、一部しか撮れませんでした。
娘は、携帯で全体を撮っていました。
娘の画像を借りればよかった…
Commented by BBpinevalley at 2017-10-24 16:55
アリスさん
みなさん、虹は幸運を呼ぶと思われるようですね。
だったら、ニュージーランドは幸運だらけ。
しょッちゅう出ますよ。
ま、何もないことが一番幸せってことなのかな。
Commented by voyant-art at 2017-10-25 18:16
久しぶりに訪れたら、なんと虹が出迎えてくださいました。
ラッキー!さっきも久しぶりに訪ねた所でハッピーニュースに出会い、
ラッキー!こういうのって、嬉しいですね。
このごろ、もう殆ど訪問していないんです。その久しぶり訪問を
歓迎されたようで嬉しかったナ。
Commented at 2017-10-25 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BBpinevalley at 2017-10-26 07:33
ボヤントさん、
虹、お好きでしたよね。
グッドタイミング。
ご訪問、いつも大歓迎です。
私のアイデア、気に入ってくださって、嬉しい。
もちろん、どうなるかは作品しだいだとは思いますが、この線で行くといい感じだなぁ〜
メールしますね。
by BBpinevalley | 2017-10-24 00:01 | ニュージーランドの生活 | Comments(15)