アメリカからニュージーランドへ

bbauckland.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

はじめまして


はじめまして。

ヤフーから引っ越してきました。 

右も左も分からない新転地・・・・・4年前、アメリカから引っ越してきた時と一緒かな。


ごちゃごちゃしたヤフー村がイヤで、真っ白なバックにしようと思ったけれど、

できなくて、クマにしました、とりあえず。


ちなみにニュージーランドにクマは居ません。

無いものの多いところです、良きにつけ悪しきにつけ。



(前のブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/bandbauckland/24527762.html)



e0310424_861251.jpg


昨日、裏庭のハンモックで読書しました。

いかなる場合にも焦らず、落ち着いて、のんびりと、をモットーにしたい今年です。






e0310424_812531.jpg


我パインバレーB&Bでの出来事を、綴って行きたいと思っています。

どうぞヨロシク。






e0310424_8171258.jpg



パインバレーB&Bのホームページはこちらです
[PR]

by BBpinevalley | 2013-01-14 08:19 | B&Bパインバレーの思い出 | Comments(4)
Commented at 2013-01-14 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BBpinevalley at 2013-01-15 16:48
bunga5さま、
コメント第1号を、ありがとうございます。
コメントの見方も、お陰さまで分かりました。

ニュージーランドは、今年は暑い夏で、サンフランシスコの涼しさに慣れているので閉口しています。
今日あたり、やっと気温が落ち着いてきました。
緑だけはしっかり有りますから、いつか遊びに来て下さい。
Commented by sumi2211 at 2013-01-16 23:54
はじめまして。旅の記憶-traveligue-のsumiです。
ブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。
素敵な場所で、素敵なB&Bを開いていらっしゃるのですね!
ニュージーランドは、いつか行きたい場所のひとつです。
その時は、ぜひぜひおじゃまさせてください。
これからも更新楽しみにしております。
Commented by BBpinevalley at 2013-01-17 07:21
sumiさま、
コメント、有り難うございました。
まだエキサイトブログは始めたばかりで、よく分かりません。
コンピューターは苦手なので、要領を得るには少し時間がかかりそう。

B&Bの様子を、ボチボチ紹介して行きたいと思います。
いつか遊びに来て頂けると嬉しいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年の年始