アメリカからニュージーランドへ

bbauckland.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 28日

B&Bでウェディングがありました

e0310424_18295245.jpg

パインバレーで素敵なウェディングがありました。









e0310424_1939897.jpg

黄色がテーマカラーです。

ウェディングの企画会社に任せるのではなく、

家族や友人が集まって、和やかに準備していました。

いいですね、こういうウェディング。

心温まる感じです。







e0310424_18314963.jpg

花嫁さんとお父様。

庭の芝生に用意された式場に、これからくり出すところです。








e0310424_1833267.jpg

普段着の私は、邪魔しちゃいけないと思ったので、

遠目からしか撮れませんでした。

夏の光をさんさんと浴びた、陽だまりの中での式でした。








e0310424_19271349.jpg

グラスハウスでのレセプションです。

ベストマン(親友だそうです)が見守る中、挨拶をするお婿さん。

花嫁さんを笑わせていますね。 拡大クリックして見てみて下さい。






e0310424_18345168.jpg

長いウェディングは、小さい子供には退屈かな。

ブレークを取って、遊んであげるお父さんはエライ。







e0310424_18354488.jpg

日が暮れて、お食事が終わった後は、もちろんダンスの時間。








e0310424_18363768.jpg

暗闇に浮かび上がる宝石箱のようなグラスハウスが、とってもきれいでした。










e0310424_18374974.jpg

パインバレーのウェディングは、サイズも毛色もさまざま。

それぞれ楽しいアイデアが満載されていますが、

今回、良いアイデアだなと思ったのはこれ。

「遠いところから来て下さって、ありがとう!」と言う感謝の言葉の下に、

道のりのキロ数が書かれています。

ロンドンとトロントが格段に遠いですね。

はるばるニュージーランドのパインバレーまで、遠路ご苦労さまでした。




B&Bパインバレー
http://www.pinevalley.net.nz/

Facebook
http://www.facebook.com/PineValleyBedandBreakfast
[PR]

by BBpinevalley | 2013-01-28 19:12 | B&Bのイベント | Comments(15)
Commented by waihekeparadise at 2013-01-28 20:22
こんにちは。ニュージーランド、ワイヘキ島のCocoと申します。
手作りの式場、陽だまりのウエデイング・・・。
心温まる気持ちのこもったウエディングで素敵ですね。
B&Bの美しいロケーションがさらに素敵な演出をしてるって感じ・・・。
ワイヘキ島でもヴィンヤード&ワイナリーで
よくウエディングが行われているのですが、
NZのひとは、お仕着せのウエディングではなくて、
自分たちで考えて演出するのが上手ですよね。
Commented by めぐ at 2013-01-30 18:49 x
B&Bのウェディングとっても素敵ですね!
こちらも幸せな気分になりました^^
Commented by ekko_kopanda at 2013-01-31 13:00
こんにちは。
とってもステキな手作りのウェディングだったんですね~♪
それにB&Bのお庭がまたとーってもステキ!!
こんな素晴らしい場所でのウェディングは一生忘れないでしょうね。
私ももう1回出来るなら(笑)、こういうお式がしたいです ^^


Commented by BBpinevalley at 2013-02-01 09:01
こんにちは、Cocoさん、
ようこそ。
ウェディングは、皆さんが本当に幸せそうで、端で見ていても温かい気持ちに包まれます。
アメリカでも、沢山のウェディングを見て来ましたが、みんなそれぞれ思い切り楽しんでいて、日本のは世界でも特殊な感じだなと、つくづく思います。
ワイヘキ島のワイナリーのも素敵でしょうねー。
また、遊びに来て下さい。
Commented by BBpinevalley at 2013-02-01 09:05
めぐさん、
こちらにも来て下さって、ありがとう!
本当に楽しいウェディングでした。皆さんが幸せそうで。
移ってしまいますねー、シアワセって。
Commented by BBpinevalley at 2013-02-01 09:16
Ekkoさん、
そうね、楽しいことは何度でもしたいですねー。
私は、アメリカの家のパティオで結婚式をしたのですが、あがっていたのか、慣れない着物がキツかったのか、何も覚えていません。
Commented by blackfacesheep at 2013-02-01 23:39
お~、手作りな結婚式、心が温まりますねえ♪
お仕着せの結婚式って、見栄のためだけみたいなもので、疲れるだけですが、こういう手作りはいいなあ。
日本でも田舎でご近所の方が手伝ってくれる昔ながらの結婚式はいい雰囲気ですよ。
ロンドン、18,000km以上も離れてるんだ・・・コモンウェルスの国ですが、遠いんですねえ、NZって。^^;
Commented by BBpinevalley at 2013-02-02 12:28
黒顔羊さん、
日本のお嫁さんも可愛いなーと思います。
白無垢に角隠し、いい感じですよね。

ニュージーランドはヨーロッパからは離れているんですよ。 一度行ってエラい目にあいました。
西海岸(アメリカの)からヨーロッパも遠いと思っていたけれど、そんなもんじゃありませんでした。
ここは、地球の果てなんですね。
Commented by BBpinevalley at 2013-02-02 12:28
黒顔羊さん、
日本のお嫁さんも可愛いなーと思います。
白無垢に角隠し、いい感じですよね。

ニュージーランドはヨーロッパからは離れているんですよ。 一度行ってエラい目にあいました。
西海岸(アメリカの)からヨーロッパも遠いと思っていたけれど、そんなもんじゃありませんでした。
ここは、地球の果てなんですね。
Commented by さっちゃんNZ at 2013-02-03 05:20 x
私の次の結婚式はここに決まり!笑
ハネムーンの場所も決めています。フィンランドの冬の氷の部屋があるホテルです。オーロラが室内から見えるお部屋も。
Commented by akdeniz_tk at 2013-02-03 20:41
こんばんは。
素敵なウェディングパーティーですねぇ~。
ニュージーランドのウェディングも、ダンスをするんですか?
トルコだと、食事は出るトコと出ないトコがありますが、ダンスは必ずです。
Commented by BBpinevalley at 2013-02-07 16:14
さ、さ、さっちゃ〜ん、
結婚式のご予約、お待ちして居ります!
フィンランドの氷のホテル、興味ありますよねー。
暖房は入っているんでしょうかー? 不思議です。
でも、お熱いハネムーンなら平気ね。
Commented by BBpinevalley at 2013-02-08 03:57
Akdenizさん、
トルコだと、結婚式のダンスは盛況でしょうねー。
ギリシャっぽいと云うのか、肩を組んだり、足で蹴り上げたりする、ああいうダンスかしら?
アメリカやニュージーのダンスは、もっぱら古いディスコ音楽になりますね。
どうして若い人達も、あんな古いディスコ曲をかけるのか、不思議です。
ご両親の為かしらね。
Commented by jenajena at 2013-02-08 10:05
はじめまして~♪ jenaと申します。
先日はコメント有難うございます!

今はオークランド、以前はサンフランシスコにいらっしゃったのですね。
夫も20年近くサンフランシスコのベイエリアで過ごし、今も彼の
事務所はサンフランシスコにありますので時々帰っています。
もしかしら夫とどこかで会っていたかも?(^^)

B&Bを経営なさっているとのこと、ステキですねぇ。
そしてこの結婚式もステキ!
以前親戚の結婚式でシカゴのEagle Ride Resort というところで
結婚式があったのですが、まさに↑のような素晴らしいウェディングでした。

事後報告ですがリンクとフォローを早速頂きました♪
また遊びにきますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
Commented by BBpinevalley at 2013-02-11 05:59
ようこそ、Jenajenaさん、
まー、ホント、ご主人とはすれ違っていたかも。
何の事務所なんでしょう、伺っても良いですか?
うちの夫は、30年も近代家具の会社をしていましたが、昨年、半リタイヤーしました・・・とは言え、未だにナンダカンダと走り回っていますが。 今、サクラメントにファーマーズマーケットを造るんだと言って、市に働きかけて頑張っています。
私も、今年でB&Bをリタイヤーしたい。 居住権が永住権に変ったら、少しゆっくりしたいです。
こちらこそ、これから宜しくお願いいたします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋です、新学期が始まりました      夏休みも終わりに近づいています >>