アメリカからニュージーランドへ

bbauckland.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

シティーの家を引き払いました/ We Moved Back to Pine Valley

e0310424_19090702.jpg


娘の学校の1年が終わりました。 アッという間の1年でした。

ニュージーランドの学年は、2月始まりで12月初旬に終わります。

この2〜3日、シティーの家を引き払って、パインバレーに荷物を戻すのにかかり切りで、もうグッタリです。夫はアメリカだし〜〜。

実は、娘は来年からアメリカのハイスクールに通うことになってしまったのです。話せば長いことながら・・・・・

今日は疲れたので、この辺で。

シンデルゥ〜〜〜〜



B&Bパインバレー http://www.pinevalley.net.nz/
Facebook http://www.facebook.com/PineValleyBedandBreakfast

 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村
[PR]

by BBpinevalley | 2013-12-13 19:37 | ニュージーランドの生活 | Comments(6)
Commented by ritokotoG at 2013-12-13 19:53
お引越したいへんでしたね。
おつかれさまでした。

いつも素晴らしい写真、風景にうっとりさせてもらってます。
今日は、ゆっくり疲れをとってくださいねー。
Commented by BBpinevalley at 2013-12-14 04:37
ritokotoGさん、
身の周りのものだけ持ち帰り、大きなものは、あとでやって来る夫に頼むつもりですが、とにかく引っ越しって大変ですよね。
増やさないでいたつもりでも、モノって増えるんですよね〜。
ありがとうございます。
今日はボンヤリするつもりです。
Commented by renchiyan2 at 2013-12-14 04:56
おはようございます
引っ越しって大変ですね 大切なものなくさないで下さいね
Commented by BBpinevalley at 2013-12-14 06:20
renchiyan2さん、
大して何も置いていないつもりでしたが、壁の中からモノが湧き出すかのように、たくさんの荷物になりました。
引っ越しは本当に大変。
精神的にも大変ですよね、1年でも住み慣れると、思い出があって。
Commented by さっちゃんNZ at 2013-12-14 18:20 x
おつーかれー!わかるわかるううう、引越しは大変だよね!
Commented by BBpinevalley at 2013-12-14 19:04
さっちゃん、
身の回りのものだけだから、大したことないとタカをくくってましたが、一人でやるのはタイヘンだった。
今日は、一日中ボーッとしていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニュージーランドの夏休み/ S...      追悼、ネルソン・マンデラ/ F... >>