アメリカからニュージーランドへ

bbauckland.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

この表紙、かわいいですよね/ So Cute, Orvis Cover Dog


e0310424_59789.jpg


うちに届いたオルヴィスの犬カタログ。 可愛いですよね、この表紙の写真。

夫がドッグベッドをここから注文して以来、このカタログが届くようになりました。

いつも可愛い表紙で楽しませてもらっているので、ちょっとシェアー。

I've been enjoying the Orvis Dog Catalog every month because some of the dog shots are so cute. I like this month's cover shot a lot.











e0310424_5151012.jpg


中央ページに、「カバードッグ」のコンテストヘのお誘いがありました。

雑誌の表紙を飾るカバーガールは分かるけど、カバードッグは笑える。

この子、枯れ葉に包まれて、笑ってるみたいでかわいい〜

There was a entry call for "Cover Dog" photos in the catalog. I like the word, Cover Dog. Should my old Simba enter?

人気ブログランキングへ

サンフランシスコ ブログランキングへ


ニュージーランド旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村
[PR]

by BBpinevalley | 2014-09-22 05:28 | アメリカ生活 | Comments(32)
Commented by さっちゃんNZ at 2014-09-22 06:32 x
子犬なんだけど、親父みたいでかわいいいいいいい!
Commented by tannune at 2014-09-22 06:36
ドンピシャ!です  ナイスデザインと構図ですね(*^_^*)
Commented by woodstove at 2014-09-22 06:43
うちも犬を飼っていた時代がありました。多いときは4頭。今はニャンコが2頭です。こんな画像を見たら、また飼いたくなりますよ。。。。 (^ ^;)
Commented by 40ansparis at 2014-09-22 07:19
これ、、カタログの表紙なんですか?可愛いし、オシャレですね〜!単行本の小説の表紙かと思いました。
カバードッグ、、可愛いコンテストですね。カバーガールとかけて、の言葉が笑えます。本当に、にやけているみたいに見えますね。
私も最近、本を読んでいる時に文字が霞んでいるように見えたり、特に早朝は、、何だか焦点が合いません、、あ、これは寝ぼけているんでしょうか、、笑。
Commented by froggymama at 2014-09-22 07:30
わぁ~~めっちゃおしゃれなカタログですね!
可愛いなぁ。。
この枯葉の中のわんこ、ほんとに満足そうに笑ってますね~
カバードックコンテスト、シンバもぜひエントリーしてくださ~い^^
Commented by olivolivo at 2014-09-22 17:45
本当にかわいい~!!
枯葉に包まれたワンちゃん、よい表情してますね。
気持ちよさそうだな~(笑)
Commented by janto at 2014-09-22 22:29
かわいい~♡
こんなワンちゃんがほしいな~^^
犬を飼いたいって思うけど、昼間誰もいないとかわいそうで・・・
でもこういう写真を見ると、また飼いたくなります^^
Commented by BBpinevalley at 2014-09-22 23:22
さっちゃん、
2枚女の子でしょ。可笑しいよね。
一枚目は、少年ぽくて、大事にされてる感じが良いよね。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-22 23:26
tannuneさん、
今月号は、しばらく階段のところに放置されていたのですが、いつも目に入る度に微笑ましく思えたので、シェアーしてみました〜
Commented by BBpinevalley at 2014-09-22 23:29
woodstoveさん、
そんなにたくさん犬やネコを飼っておられたんですね。
私は、元々はネコ派なんですが、犬は子供のようになつくので、愛さずにはおれませんよね。
永遠の五歳児って感じ。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-22 23:35
40ansparisさん、
シンプルでお洒落な表紙ですよね。
抱いている人と少年犬との愛情と信頼が、写真に出ているんだと思いますよ。
目は良い方ですか?
パリはそんなに陽射しがキツくないから、目には優しそうですよね。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-22 23:54
froggymamaさん
よく読んでみると、エントリーすると、犬の癌研究に寄与されるみたいですよ。
昨年は一億円以上集まったと書かれています。
エントリー費用が寄付されるのね。
良いアイデアですよね。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-22 23:56
olivolioさん、
ホント、気持ち良さそうな無邪気な顔ですよね。
犬って、時々スマイルしているように見えて、かわいい。
無垢なタマシイですよね〜
Commented by BBpinevalley at 2014-09-22 23:58
jantoさん、
確かに、犬は可愛いけど、手がかかりますよね。
ネコは、ある程度放っておいても平気だけど、犬はそういうわけにはいかない。
前に飼っておられたのですか?
Commented by junjun-88 at 2014-09-23 10:48
♪ワンちゃんや ネコちゃん、 生き物苦手なjunjunですが....
この写真は すっごーく 良い、GOOD!
ワンちゃんの 安心しきった表情が なんともかわいい^^
思わず 写真を ナデナデ^^;
 ♥ junjun
Commented by ueo_muite_arukou at 2014-09-23 11:14
こんにちは。
コメントありがとうございました。^^
表紙のワンコ、かわいいですね~。
落ち葉の顔のワンコも、なんともしあわせそう。笑
見てるだけで癒されます。

目は大丈夫ですか?
月が五つに見えるなんて、辛いと思います。
コンピューターよくないですよね。
私もここ最近かなりかすんだり、目の疲れを感じます。
私も気をつけます。
本の翻訳おめでとうございます。
出版されたら私も是非読ませていただきますね。^^
Commented by jenajena at 2014-09-23 11:53
こんにちは。
この前はワイン購入先を教えて下さり有難うございます。
うちもWhole Foodsや、California StにあるBryan’s Groceryの
横にあるリカーショップ(名前失念・・・)へ立ち寄ることが多いです。

さて、ワンちゃん可愛いですね。
うちでは飼ってませんが、息子はワンちゃんが大好きなので飼って欲し
いみたいです。
もっと責任感をもってお世話できるようになれば・・・考えようかなかと
思っていますが。笑
Commented by qooaki2001 at 2014-09-23 19:26
ほーんと かわいい。
癒されますね!
Commented by BBpinevalley at 2014-09-24 03:21
junjunさん、
生き物、苦手なのね〜
でも写真なら大丈夫。
なんでも、無抵抗に愛し愛されてるものの姿って、微笑ましいですよね。
写真もナデナデされて、喜んでマス。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-24 03:28
ariさん、
目に腰、ダメですね〜、年には勝てない。
無理しても平気だった時代は過ぎたって感じです。
これからは、丁寧に優しく生きなきゃね。
カタログの写真、可愛いでしょう。
つい、顔がほころびます。

本、来春の出版のようですが、またアップいたします。
ありがとう。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-24 03:32
jenajenaさん、
そうね、犬は手がかかりますからね。
ニュージーランドに居た時は、シンバは外犬で、大きなドッグランも有ったので、けっこう放任していましたが、都会ではね……
でも、小さめの犬なら大丈夫かも。
子供、特に一人っ子には、いたわったり面倒をみたりすることの教育にも成りますよ。
生き物ですから、責任は大有りですが。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-24 03:32
qooakiさん、
こんにちは。
かわいいでしょー。
思わず微笑んじゃいますね。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-09-24 06:03
おはようございます。

一撃をくらった場面で想像すると、筋肉の炎症に依る腰痛だと思います。
ボクと同じような症状なので。
もういろいろ治療してると思いますが、市販の生理痛&頭痛に効く
ロキソニンをボクは和らげるのに飲みます。

by 腰痛に愛された男
Commented by kanmyougam at 2014-09-24 06:26
おはようございます。ぎっくり腰は大変ですね。40台でした、よくやっていて整形外科に通いました。長い針の大きな注射を腰にしたり、嫌でした。医者から老化の始まりです。腰痛体操など教えていたがいて、。。
それきり通院をやめました。
いつの間にかギックリを忘れています。
カタログ楽しいですね。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-24 12:42
オレさん、
夜もよく眠れません。
上を向いて寝るのは苦手なのに、横向けないし……
でも、今日あたり、少し良くなって来ました。
オレさんも、腰痛に愛されちゃってるのですか?
夫もです。
ワタシはこれっきりにして欲しい〜〜〜
ロキソニンと同じようなお薬、飲んでいますー。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-24 12:46
kanmyougamさん、
腰痛体操というのがあるのですね。
それに、治るものなのだと聞いて、ちょっと希望が出て来ました。
夫のように、ずっと癖になって続くのかしらと、暗くなっていたのですが。
腹筋力を付けることも、腰を護ることだと聞きました。
体操、がんばってみます。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-24 13:53
わー♪ほんとだ。可愛くて、おしゃれ(^^)
このまま部屋に飾りたい感じですね。^^
Commented by N-styel at 2014-09-24 17:28
BBpinevalleyさん!!お腰の具合は大丈夫ですか??
お目も!?
私もこのところ、かなりtightな日々が連なっておりまして…ごめんなさい…お見舞い申し上げるのが遅くなってしまいました。
腰はほんとに気を付けて…動かさずにご無理なさらずに…お大事になさってくださいね!!
また元気になられましたら?? ゆっくりとお話させていただくのを楽しみにお待ちしております♬ ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-25 05:24
niji-no-iroさん、
そうですね、フレームに入れて飾りたいですね。
見る度に顔がほころびそう。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-25 05:26
Naoさん、
ありがとうございます。
おかげさまで、大分良くなって来ました。
これからは、筋肉を鍛えて、クセにならないようにしたいと思います。
Naoさんも、お忙しい日々、乗り切って下さいね〜。
Commented by stchild0122 at 2014-09-25 18:26
ぎっくり腰、私も一回だけ
それ以来すごく気を付けてます。
でもなんてことない一瞬に。。。なんですよね。
無理されないでとにかく休んでくださいね。

ワンちゃん、笑ってる~~!こういう写真撮りたいなぁ。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-27 03:34
stchildさん、
確かに、ほんの何でもない拍子に、ぎくっと来ますね。
ギックリ腰という名前、ぴったりです。
皆さん、ストレスとか、冷えとかが影響するとおっしゃっています。
いつものんびりと行きたいものです。

写真、可愛いでしょう。
思わず、顔がほころびますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これってぎっくり腰? くたばっ...      コンピューターで目が悪くなっち... >>