アメリカからニュージーランドへ

bbauckland.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 22日

アップルストアーに通う/Frequenting to the Apple Store

e0310424_09344772.jpg


急にiCloudにアクセスできなくなり、アクセスしたければヨセミテにアップグレードしろとコンピューターに命令されました。

前に自分でシステムアップグレードした時、大切なアプリが使えなくなったことがあるので、アップルストアーでやってもらうことにしました。

一晩預けたらタッチパッドも直してくれたので、引き取りに来たのですが、混んでいてなかなか処理してくれない。









e0310424_09453848.jpg


もう娘を迎えに行かなくちゃ。

また来なくちゃいけないなんて、めんど〜

どうしてこんなに混んでいるんでしょうね。iPhone6のせい???

[PR]

by BBpinevalley | 2014-10-22 09:22 | アメリカ生活 | Comments(8)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-22 17:04
こんにちは。
とにかく人気がありますからね!
ボクはガラ携帯からiPhoneへ直接でしたが、ウチの家族は
画面の大きいスマホから、iPhoneへ取り替えてます。
携帯性を考えるとボクは5で十分です☆
Commented by jenajena at 2014-10-22 17:10
携帯はpinevalleyさんのだんな様と同じくサムスンを使っていますが、
タブレットはipadです。
確かに写真機能はiphoneの方がいいですね。
早く変えたいのです・・・。笑

↓ のガラスアート、美しいですね。
やはりpinevalleyさんの芸術のセンス、素晴らしいものがあります。
どんな感じに仕上がるのが私も楽しみです。
Commented by pretty-bacchus at 2014-10-23 16:20
いずこも同じようですね。
わたしはまだヨセミテには当分しないにしようとおもっていたのですが、、、、いろいろ出てきそうですね、、、。

Commented by surgeon24hrs at 2014-10-24 00:30 x
おはようございます。

我が家では最近、配偶者用のキッチンのコンピューターを、トラブルばかりのWindows から iMac に買い替えました。
そのときは丁度、 iPhone6 が発表された直後でしたので、 Apple Shop は大変な混み方でした!
Commented by BBpinevalley at 2014-10-24 01:59
オレさん、
6は、画面が大きいので使いやすいかなと思うので、今年のクリスマスのリクエストに入れようかな。
でも、iPhoneは、電磁波がすごいらしくて、肌身につけると良くないと言われました。
そうなのかしら?
Commented by BBpinevalley at 2014-10-24 02:23
jenajenaさん、
iPhone6は、さらに写真機能が良くなったとのことですね。
サイズとそれが魅力です。

私のふりかけアートを見て、センスがあるなんて言ってくださって、こそばゆいような……
とろけたふりかけみたいになって、焼きあがってきました。
お皿の型に乗せてもう一度焼くと、仕上がりです。
またアップしますね。
Commented by BBpinevalley at 2014-10-24 02:25
prettybacchusさん、
私も、ヨセミテになどするつもりもなかったのですが、ストレージにアクセスできないとなると、せざるを得ないですよね。
なんだか人質でも取られた気分でした。
コンピューターとの付き合い、面倒です。
Commented by BBpinevalley at 2014-10-24 02:28
surgeon先生、
iMacの使い勝手はいかがですか?
私は、ウィンドウズはほとんど使ったことがないので分かりませんが、問題が多いのですね。
iPhone6は、大変な数が売れているそうで、これでまたアップルもしばらく息が続きそうですね。
あの業界も大変そう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たまにはオフラインな生活もいい...      ガラスアートの教室に参加しまし... >>