アメリカからニュージーランドへ

bbauckland.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 01日

癒し系ブログになっちゃった/ Our Babies at the Farm



e0310424_04321554.jpg




e0310424_04440152.jpg


仲良しでしょう。

微笑ましい。


We lo~~~ve each other.
Best Friends, that's what we are.

















e0310424_04322820.jpg


この子たちには、名前がつきました。

左がザック、右がジミーです。

そう、両方男の子なの。


We got names now!
Zach on the left, Jimmy on the right.


















e0310424_06453159.jpg


私の顔を見ると、ちょっと舌を出して、ミルクを飲む表情をします。

ワタシ=ミルク、という定義らしい。


Jimmy sticks his cute pink tongue tip out as soon as he sees me.
He is ready to suck on the bottle.

















e0310424_04331154.jpg


もうないの〜?

もっと欲しいよ〜〜


No more milk?
I want more~~~

















e0310424_04325579.jpg


「もうないったらサ」

「え〜、ほんとう…? チュクチュク」


"See, no more."

"Really? No more?"

















e0310424_04332506.jpg


ニュージー原生のお花もほころび始めました。

春、近いのかな〜


Some of the native flowers started blooming in my garden.
Is Spring near?











[PR]

by BBpinevalley | 2015-08-01 05:45 | ニュージーランドの生活 | Comments(29)
Commented by fsnote2 at 2015-08-01 07:51
ほんとに仲良しな牛ちゃん達、良いオーラが出てますね。
Zack & Jimmy はほんとにキュートで、こっちが溶けちゃいそうです~♥
こんな癒し系に囲まれて、素敵な日々ですね。
Commented by ei5184 at 2015-08-01 08:44
ほらほら、すっかりお母さんに!
その中に一緒に横で寝て~ とよってきますから(笑)
可愛くてしょうがないですね!
Commented by milk--love at 2015-08-01 08:49
おはようございます(^^♪
かわいいですね~
ぎゅう~~~と抱きしめたくなっちゃいます。
可愛すぎます(#^.^#)
milk--loveより
Commented by misarin-1126 at 2015-08-01 09:35
おはようございます(^O^)/

あら!love&loveさん^^

左がザック、右がジみーberrycute♡
可愛くてぎゅってしたいですね!
まつ毛が長くて愛らしい眼差しで・・・すくすく育ってね♪
Commented by butanekoex at 2015-08-01 09:48
本当に可愛い(*≧∀≦*)
あまりに可愛くて、思いっきりニオイを嗅ぎたくなっちゃいます~。
成長が楽しみですね✨
Commented by 小麦 at 2015-08-01 10:34 x
可愛すぎて とろけちゃいそうですぅ~(´ー`*)。・:*:・
チビちゃん達にじっと見つめられたら 思わずギュッと抱きしめちゃいますね~^^
以前 私の拙いブログにいいねを頂いて、ありがとうございました
私も時々お邪魔して拝見させて頂いていましたが、今日初コメです^^
またお邪魔させて頂きます。
Commented by void0610 at 2015-08-01 12:53
癒されましたー(^^)
ありがとうございます!
Commented by BBpinevalley at 2015-08-01 13:33
fsnoteさん
ポジティブなオーラ、発散しまくりといったところ。
ザックとジミーは見るごとに大きくなってます。
ミルクと卵の力ね。
Commented by BBpinevalley at 2015-08-01 13:35
eiさん
娘がティーンになって、すっかり面白くなくなったものだから、ちょうといいです。
マジで、一緒に寝たいわ〜、ウールで暖かそう。
昨晩は寒かったので、心配デシタ。
Commented by BBpinevalley at 2015-08-01 13:36
milk−loveさん
つい抱き上げて、抱っこしちゃいます。
ちょうど大型犬の子犬くらい。
優しくて、可愛い目をしてるでしょ。
草食の動物は、一段とスイートですね。
Commented by BBpinevalley at 2015-08-01 13:40
misarinさん
こんにちは〜
今、ファームでは出産ブームで、子連れ動物でいっぱい。
お母さんを見失って泣いている子も居ます。
子供同士で飛び跳ねて遊んだり、人間と変わらないなぁと思います。
見ていて微笑ましい。
Commented by BBpinevalley at 2015-08-01 13:42
butanekoexさん
外に住んでる家畜だから、「いい香り」とは言えませんが…
子羊を洗ってやろうと言ったら、そんなことをしたら、ウールが水を弾かなくなって、風邪をひく!と止められました〜
Commented by BBpinevalley at 2015-08-01 13:46
小麦さん
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
動物は、だいたい人間と目を合わせないものですが、ミルクをやるときは、ず〜っと私を見つめています。
すごく可愛い。
絆を感じちゃう。
困ったな〜〜
Commented by BBpinevalley at 2015-08-01 13:48
voidさん
癒し効果があって、よかったです。
しばらく癒しブログの継続かも?デス
Commented by siimama at 2015-08-01 15:36
こんにちは~♪
わぁ~なんて可愛いんでしょう^^
カメラ目線の黒いつぶらな瞳がたまりませんね♪
カメラ目線というか、BBpinevalleyさんを見つめているのね♡
愛らしくて思わずギュッとしたくなります^^
こちらは連日の猛暑ですが、すっかり癒されました~(*^^*)
Commented by qooaki2001 at 2015-08-01 23:56
わあ~ かわいい。
仲良しですね~☆
Commented by tokidokitasu at 2015-08-02 00:25
癒されました~
みんな カワイイな~ ♪
Commented by BBpinevalley at 2015-08-02 08:12
siimamaさん
動物は、あまり正面切って人を見ませんが、なぜかこの子たちは、アツく見つめてくれます。
ミルクをあげてる時なんて、上を向いて、私をしっかり見ながら一生懸命に飲みます。
ほんと、かわいい。
優しい「気」に溢れていて、心があったかになります。
Commented by BBpinevalley at 2015-08-02 08:13
qooakiさん
可愛いでしょう。
みんな仲良しで、微笑ましいです。
Commented by BBpinevalley at 2015-08-02 08:16
tokidokitasuさん、
今、出産ブームで、もうここは新生児センターみたい、
可愛い〜の連続です。
Commented by akdeniz_tk at 2015-08-02 09:06
わ~かわいいですねぇ~。
・・・癒されました。
Commented by yumi_yamagata at 2015-08-02 21:12
名前も決まったんですね^^
きゃ~~あまりの可愛さに今日もやられたぁ~~♡
画面の前で顔はニヤニヤで身体はくにゃくにゃ
ですよ~(#^^#)
可愛い~よ~??

Commented by chantake123 at 2015-08-03 06:21
なんて可愛い眼差しなんでしょう♪
NZで伸びやかに育って、どの子もほがらかさんですね。
Commented by kipisces at 2015-08-03 10:56
かわいい♡
癒されました〜
思わず笑顔になりました(*^^*)
Commented by BBpinevalley at 2015-08-08 07:47
akdenizさん
あれ、お返事したつもりが…
ラムちゃん達、どんどん大きくなってます。
Commented by BBpinevalley at 2015-08-08 07:48
yumi-yamagataさん
お返事が遅くて、ごめんなさい。
全く可愛いヤツラでしょ。
しぐさもかわいくて、参ります。
Commented by BBpinevalley at 2015-08-08 07:50
chantakeさん
草食だからか、眼差しが穏やか。
2週間前にこの世に現れたとは思えないほど、元気になりました。
Commented by BBpinevalley at 2015-08-08 07:51
kipiscesさん
みなさん、笑顔になるっておっしゃる。
可愛さの力って、すごいですね。
Commented at 2015-08-21 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いやね〜、パソコン病の肩こり/...      赤ちゃんのお世話してます/ T... >>