アメリカからニュージーランドへ

bbauckland.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 25日

メリークリスマス/ Merry Christmas



e0310424_06380411.jpg


楽しいクリスマスを〜


Have a Very Merry Christmas!









[PR]

by BBpinevalley | 2015-12-25 06:39 | ニュージーランドの生活 | Comments(25)
Commented by yokopiyon at 2015-12-25 07:43
Merry Christmas!

しっぽを持ち上げたくなっちゃいます(笑)
かくれんぼ出来てないですよU^ェ^U
Commented by ei5184 at 2015-12-25 08:17
メリークリスマス!

ハハハ・・・テレているのかい?(笑)
Commented by fsnote2 at 2015-12-25 08:21
Merry Christmas!
シャイなシンバ君、サンタクロースに会えたかな?^^
Commented by kkai0318 at 2015-12-25 09:47
Merry Christmas!
BBpinevalleyさんにも、良いことが訪れますように!
今年は色々ありがとうございました。
また来年も健康に楽しく過ごしましょう!

いい写真ですね~。
思わず笑ってしまいます(笑
Commented by yk-voyant54 at 2015-12-25 11:26
Merry Christmas!
わぁ〜シンバだぁ〜。シンバのクリスマスカードなんて粋で、最高!
しっぽが・・いいポーズね。pinevalleyさんご家族、ご友人たち、みなさんへ
日本からメリークリスマス!
Commented by ayayay0003 at 2015-12-25 12:13
Merry Christmas☆
シンバ君が可愛い~
なんかシャイ度100%って感じですね(^_-)-☆
Commented by 224sora at 2015-12-25 18:37
BBpinevalleyさん、Merry Christmas(*^_^*)
そちらは真夏のクリスマスなんですね!
日本もなんだか暖かいクリスマスでしたよ~
来年もご家族皆さん健康で素敵な一年になりますように‥(^^)
シンバ君可愛いくて、一緒に遊びたくなります♪

Commented at 2015-12-25 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-12-25 20:56
どうか素敵な時を過ごしてください^^

メリークリスマス!!
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-25 22:50
ちょっぴりいたずらっ子で
ちょっぴりさみしがり屋さんの感じがします♪
実際はどんな子なのかな?
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-25 22:51
続きです(>_<)

HAPPY X'mas!
Commented by kitaoni at 2015-12-26 00:04
ちょっと遅れましたけれど........
クリスマスおめでとうございます。
尻尾の向こう側から見つめる眼が良いですね〜
何を思っているのかしら?
Commented by arak_okano at 2015-12-26 05:29
ワンダフル、可愛いな、バグースです。
Commented by BBpinevalley at 2015-12-26 10:06
yokopiyonさん、
ほんとね、へたくそなかくれんぼ。
イナイイナイバァ〜
Commented by BBpinevalley at 2015-12-26 10:07
eiさん、
ほんとはね、シンバがおくつろぎのところに私が現れたら、あの格好で尻尾を振ったのです。
顔のワイパーみたいでした。
Commented by BBpinevalley at 2015-12-26 10:09
fsnoteさん
シンバに来たサンタさんは、骨を置いていってくれました。
シンバ、舐め舐めしています。
Commented by BBpinevalley at 2015-12-26 10:13
kkaiさん
メリークリスマスでした。
楽しく過ごされましたか。
今年は、こちらこそお世話になりました。
また、スタイリッシュな旅の模様、素敵な写真を楽しみにしています。

Commented by BBpinevalley at 2015-12-26 10:16
ボヤントさん、
クリスマスは、楽しく過ごされましたか?
こちらは、長い夏の始まりで、今日もドンピカ。

シンバ、あのポーズで尻尾を振ってくれたのですが、まるで顔のワイパーみたいでした。
Commented by BBpinevalley at 2015-12-26 10:20
アリスさん、
クリスマスはいかがでしたか。
シンバ、丸くなって寝ていたところに私が現れたものだから、尻尾を振ってくれたんです。
そうしたら、あそこで止まっちゃった。
Commented by BBpinevalley at 2015-12-26 10:24
224soraさん
そちらも暖かいクリスマスだったのですね。
この調子で地球があったまると、どうなるんでしょうね〜
soraさんも、楽しく元気いっぱいの年をお迎えください。
シンバ、遊んでくれる人なら誰でも大歓迎モードです。
Commented by BBpinevalley at 2015-12-26 10:25
鍵コメさん、
後でそちらにお伺いします。
Commented by BBpinevalley at 2015-12-26 10:28
rinkatuさん
クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
こちらは、友人やご近所とのファーム・クリスマスでした。
今日はぐったりです〜
Commented by BBpinevalley at 2015-12-26 10:30
tasukeai-makiさん、
メリーなクリスマスを過ごされましたか?
こちらもメリーがいっぱいでした。
シンバの性格、ばっちりそのものです。
ものすごく甘えん坊です。
Commented by BBpinevalley at 2015-12-26 10:33
kitaoniさん、
クリスマスは、どちらで過ごされたのでしょう。
日本も暖かいのだそうですね。
シンバは、目でものを言う子ですが、この時は何が言いたかったのやら。
かわいいポーズで、思わずパシャリでした。
Commented by BBpinevalley at 2015-12-26 10:43
arakさん、
かわいいと言っていただけて嬉しいです〜
親バカなので。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2015年のクリスマス/ Ch...      菜の花畑のクリスマス?/ Ch... >>