人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメリカからニュージーランドへ

アオテア・オーガニックファームの生活


by BBpinevalley

コッテージの詳細で〜す/ Cottage Details and More…



コッテージの詳細で〜す/ Cottage Details and More…_e0310424_18221372.jpg


コッテージの宿泊料などの詳細を教えて欲しいというリクエストがあったのですが、ブログにはお値段などを書いてはいけないようです😖

コメント欄でお問い合わせいただければ、お返事しますね。

ファームステイでは、ご希望に応じて、牛や羊の世話の見学、ファーム内の周遊、時期によってはフルーツピッキングが楽しめます。

搾りたてのミルクは毎朝お届けし、卵や季節の野菜も可能な限りお届けしたいと思います。

カイパラ湾での海釣りや乗馬のアレンジ、近くのゴルフ場などのご予約も、もちろんさせていただきマス。

以前のB&Bと違って、体験型のファームステイです。


At Aotea Organic Farm, you can enjoy the farm tour, watching various farm activities like milking and egg collecting, participating fruit picking depending on the season.
We will bring you fresh milk and seasonal vegetables, fruit and eggs as long as they are available.
We can also arrange the fishing trips or horseback riding nearby.


















コッテージの詳細で〜す/ Cottage Details and More…_e0310424_18233564.jpg




コッテージの詳細で〜す/ Cottage Details and More…_e0310424_18220268.jpg


アオテア・オーガニックファームの初めてのお客様は、神奈川県でレストランを経営されているご家族で、ステイを楽しんで頂けたようでした。ホッ😌

ファームのミルクや卵や野菜で早速お料理されていて、さすがだなと思いました。

一緒にお隣へブルーベリー摘みに行ったのですが、たくさん積みすぎたからと、すぐにジャムにして瓶詰めにされたり。


Our very first guests were a family from Japan who own a fusion restaurant in Kanazawa prefecture.
They were cooking away with our fresh eggs, milk and produce.
They even cooked our lamb and made jam with blueberries they picked.
We were so glad that they enjoyed the stay.


















コッテージの詳細で〜す/ Cottage Details and More…_e0310424_18244701.jpg





コッテージの詳細で〜す/ Cottage Details and More…_e0310424_18250445.jpg


ニュージーランドへの移住も考えておられるとのことでした。

ニュージーランドは、英語圏の先進国の中では、最も移住しやすいところかもしれません。

人口も少ないから、門戸が開かれているのでしょう。


They told us that they are considering to immigrate to New Zealand and they came to check out the country this time.

















コッテージの詳細で〜す/ Cottage Details and More…_e0310424_18251723.jpg


移住をお考えの方も、単に遊びに来られる方も、ニュージーにお越しの際はアオテア・オーガニックファームにお泊りくださいね〜

4月末頃には、バーン(母屋)の方のファームステイもオープンになるはずです。

バーンの方は、ファームで働くウーファーたちと一緒なので、お夕食も一緒に作ったりする「濃厚な」体験ステイになる予定(笑)

バーンのビフォー&アフターも、完成の暁には載せますね〜


Whether you want to immigrate or just to visit to have fun, I hope you try our cottage stay. It is only an hour from Auckland.
By the end of April, we are opening The Barn for travelers who wants to share the farm life with Woofers.
I'll up the photos of "before & after" on the Barn when completed.















Commented by ごみ at 2016-03-05 21:15 x
コッテージも素敵ですが、バーンでウーファーさん達と交流できるのも楽しそうですね。牛や羊のお世話のお手伝いなどはできるのでしょうか?もしできたら是非やってみたいです。ワーホリのとき、ウーフでファームエクスチェンジをしたのですが、ベリーファームだったので動物のお世話はなかったので。。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-05 21:47
すごく素敵なお話しばかりで、、、
行ってみたい気持ちがまた一段と強くなりましたが
先立つ物や体調やらを考えると、なかなか実行できないのが
情けないやら、辛いやら。。。
Commented at 2016-03-06 04:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by renchiyan3 at 2016-03-06 05:20
おはようございます
1枚目の家具嫁さん見たら欲しがりそう・・・
Commented by BBpinevalley at 2016-03-06 12:01
ごみさん、
とりあえずコッテージだけオープンしたのですが、バーンの改装はそう簡単にはいきません。
6部屋ありますし、バスやキッチンも全部直し、その裏のキャラバンも改装します。
動物の世話は、フルーツピッキングより楽しいですよ。
気持ちが和みます。
Commented by BBpinevalley at 2016-03-06 12:05
tasukeai-makiさん
体調、お悪いのですか?
それは良くないですね。
ファームは体を動かすことが多くて、ちょっと大変ですよね。
ニュージーランド便は、これまでニュージーランド航空が独占していましたが、ユナイテッドが割り込んできたので、少し安くなると思いますが…
Commented by BBpinevalley at 2016-03-06 12:21
eiさん、
eiさんのブログは、多数の方がご覧になるので、広報していただいて嬉しいです。
中高年の方がた(私どもも含め)には、空気も良くて、のんびりできる場所だと思います。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by BBpinevalley at 2016-03-06 18:47
renchiyanさん
この家具、母屋のバーンの隅に埋もれていたのをひっぱり出して来て磨きました(笑)
家具オイルも塗り込むと、さらに良くなった。
カーブがなかなかいいですよネ。
Commented by yumiyy0409 at 2016-06-23 13:35
はじめまして、こちらのファームに宿泊するにはどこで予約すれば良いでしょうか??
Commented by BBpinevalley at 2016-06-25 13:47
yumiyyさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
そちらのブログページにコメントさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by reimi at 2019-07-04 16:24 x
はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しております。
以前の投稿にコメント差し上げて恐縮ですが、コテージの宿泊はいまも可能でしょうか? 
宿泊(大人・子供)も教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。
Commented by BBpinevalley at 2019-07-05 11:10
reimiさん
ようこそ。はじめまして。
コッテージの宿泊は可能です。たまにですが、泊まりに来られる方があります。
ワンベッドルームで、キングサイドベッド一つ、またはシングル二つに出来ます。
リビングにはソファーベッドがあり、簡易シングルベッドもご用意できます。
4人まで大丈夫です。
宿泊料は、NZドルで250ドルで、2泊からです。
今はミルクを絞っていないのですが、ファームの卵は提供できます。
そのほか、フルーツなど、朝ごはんの材料となるものはセットしておきます。
キッチンが付いていますので、自炊となります。
ご質問がありましたら、どうぞまたご連絡くださいね。
下記へeーmailくださっても結構です。
kazuyo9@me.com
Commented by reimi at 2019-07-09 17:14 x
早速のお返事、ありがとうございます。まだ子供が小さいのでワンベットルームで十分です。
動物たちとのふれあい、自然のなかでの生活体験、素敵ですね。
そちらに宿泊させて頂くことをメインに、ニュージーランド旅行の計画を立てたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。
またご相談させて頂きます。
by BBpinevalley | 2016-03-05 20:22 | ニュージーランドの生活 | Comments(13)