2017年 03月 20日

思わずもらい泣き、良かったね/ Cry of Joy


あまりもらい泣きするタイプではないんですが、これは極めつけ。

YouTube派ではないから、すごく出遅れているかもしれないけど、あんまりかわいいのでアップします。

9歳の女の子がお母さんからビックリギフトをもらうのですが、あまりに嬉しくて大泣き。

その理由は?






ビデオを撮っているママが、泣いている子に「嬉しいんでしょ」と言ったら、大泣きしながら「嬉しい、嬉しい、貰ってもいいのね。ママありがとう、ありがとう〜〜、I love you マミー」

かわいいわよねぇ〜、この子。

でもどうやらこの喜び方には裏話があったようで、1年前に愛猫が死んでいて、この子猫がそれとそっくりの黒猫だったかららしいです。

それにしてもね、子供ってピュアで美しいものですね。









[PR]

by BBpinevalley | 2017-03-20 08:58 | UTube | Comments(28)
Commented by rabbitjump at 2017-03-20 10:02
本当に、なんと純粋な。私も犬猫大好きなのですが
うれしくてこんな泣くなんて、
9歳の女の子の心の美しさを感じます。
抱きしめたいほど愛しくなります。

↓ランプシェイド、ステキ!
お二人の合作は何よりいいですね(*^_^*)
Commented by Miyanao117 at 2017-03-20 10:32
なんて、かわいいんでしょう。もう、沁みました。これだけ、純な彼女の表情、素敵な瞬間を捉えましたね。私も、彼女の気持ちがわかるだけあって、なんか、じーんとしてしまいました。素敵なビデオ、ご紹介ありがとう。

お二人で、いろいろ作られているのですね。私も、物をつくるのは大好きです。ただ、家具とか大物、作れるようになったら素晴らしいだろうなー。うちの主人は、バードフィーダーとか作ってます、笑。
Commented by tokidokitasu at 2017-03-20 12:39
私ももらい泣きしちゃいました・・・
なんてすてきな子でしょう。
女の子もママさんもとっても優しい!
この子ネコちゃんも幸せですね~
Commented by BBpinevalley at 2017-03-20 15:22
rabbitjumpさん
こんな時が一番ですよね。
黒猫が死んじゃってから、ずっと欲しかったんでしょうね。
青いお目目からこぼれる涙が宝石のよう。

ランプシェイド、かわいいでしょ。
気に入っています。
Commented by BBpinevalley at 2017-03-20 15:25
miyanaoさん
最初、何で泣いてるのって感じだったけど、あまりの嬉しさだったのね。
自分の黒猫が死んじゃって、ショックだったんだろうけど、
その子が帰ってきたように思ったのかな。
こんなに喜ぶなんて、ほんと、かわいい。

私たちも、二人で家具を作ったりするのは、ニュージーに来てからです。
買うものないから、ここ。
Commented by BBpinevalley at 2017-03-20 15:27
tokidokitasuさん、
これは、もらい泣きしますよね。
I love you マミー、とか言いながら泣いてるんだから。
純真ですね、子供って。
こんな時が一番。
そうね、猫も幸せ。
Commented by lambidumidi at 2017-03-20 15:28
こんにちわ。
いつも素敵なお暮しや風景を拝見しているばかりで、お久しぶりにコメントさせていただきます。
始まった時からもらい泣きしてしまいました。^^;
女の子...最高!仔猫ちゃん、このお家のコになれてよかったです。
この純粋な幸せを皆にも分けてあげたいので、当方のブログにも載せさせてもらってもいいですか?
Commented by sonatine-album at 2017-03-20 15:57
こんにちは、私も思わず涙ぐんでしまいました。
我が家も1年半前に猫が天国へ行ってしまい、今年になってから新しい子がやってきました。
女の子を見ながら、いろいろと思いだして・・・・
黒猫ちゃん、きっと幸せになれるでしょう、良かったね♪
Commented by BBpinevalley at 2017-03-20 16:45
lambidumidi
こんにちは〜
子供って純真ですね。
こんなに素直な気持ちになってみたい。
どうぞ、どうぞ載せてください。
私のビデオではないし、私もフェイスブックでどなたかのを見て思わず載せました。
ほんと、幸せな気持ちになりますよね。
Commented by BBpinevalley at 2017-03-20 16:49
sonatine-albumさん
この子の青い目から溢れる涙、宝石みたいですよね。
いじらしい。
同じようなご経験をされていれば、なおさら泣けますね。
確かにこの黒猫も幸せ。
みんな嬉しい、ハッピーなビデオです。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-03-20 17:05
動画を見ました。可愛くて、こちらも泣けてきますネ。アメリカにいた頃、5軒先の猫を可愛がり過ぎて、
飼い猫状態になりました。どうも、本来の猫宅には、犬が3匹、猫ももう2匹いたようで、疎外感を感じて、
拙宅に来たようです。日本に帰る時に、お礼とお詫びをしました。
それから、神戸の写真をアップし、あなたと横浜の女性写真家にエールを送りました。自立した意思のある
生き方に対して・・・・・。
Commented by BBpinevalley at 2017-03-20 17:42
photo-Loverさん
ほんと、純真な子ですね。
体全身で嬉しさを表現して。
あんな気持ちになってみたいものです。
アメリカで、猫との思い出もあるのですね。
私は今度の犬を飼うまでは猫派でした。

神戸のお写真、拝見しました。居留地ですね。
もう帰る家がなくなったので、この頃帰る時は居留地のオリエンタルにステイします。
懐かしかったです。
ありがとうございます。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-03-20 18:53
BBさんへ
 ブログを始めて、まだ5ヶ月しか経っていませんので、また、皆様からコメントを頂いたのは
初めてですので、いかなご漁のコメントを見過ごしていました。御免なさい。
 それで、私の写真とは関係のないコメントを入れました。トランプ政権についてです。日本人は
皆心配しています。私が憧れたアメリカは、自由と平等、機会均等、パイオニアスピリットを国是
としていたからです・・・・・現実には、いろいろありましたが。
Commented by queentomo at 2017-03-20 20:07
もらい泣きしました。大泣。
Commented by naozoom at 2017-03-20 22:08
動画を観てもらい泣きしそうになりましたが、父ちゃん、こぼれそうになった
水分を堪える為に上を向きました。(笑)
Commented by BBpinevalley at 2017-03-21 06:20
Photo-Loverさん
80年代にネブラスカにおられたとのことだったので、いろいろあったのではとお察ししました。
アメリカは一口には表現できないところで、何もかもピンキリです。
掲げるところは確かに素晴らしいのですが、そう理想通りにはいきません。
トランプは、アメリカ人の持つ最悪の性格を全てさらけ出したような人物ですね。
開いた口がふさがらない。
Commented by BBpinevalley at 2017-03-21 06:22
queentomoさん
大泣きしちゃいますよね。
彼女、泣くしかないほど嬉しかったのね。
いい子だね〜
Commented by BBpinevalley at 2017-03-21 06:25
naozoomさん
ハッピーだよォ〜ンオンオン、と泣きながら猫を抱きしめて。
子供って一途ですね。
上向くしかないですね〜(笑)
Commented by voyagers-x at 2017-03-21 10:17
おはようございます ! !
純粋な気持ちを見てると、感動して涙が出てきますね
このような動画を見て感動して涙がでる自分にホッとします
あー、僕はまだ純粋な気持ちがどこかにあるのだと ^^;

Commented by tasukeai-maki at 2017-03-22 01:09
本当に純粋で素敵ですね♪
このままで大きくなって欲しいですねえ(*^^*)
Commented by chantake123 at 2017-03-22 06:50
私も小さいころ猫を飼っていたのでなつかしく思い出しながら見ました。
きっとこの子なら、ずっと大切にして黒猫と共に成長してくれますね!
Commented by sunlightk at 2017-03-22 13:25
BBpinevalleyさん、動画をありがとう。とても幸せな気持ちになりました。(*^-^*)


Commented by BBpinevalley at 2017-03-24 08:33
voyagersさん
自分にほっとする気持ち、同じです。
子供の真っ直ぐな訴えにぶつかると、その頃の自分に引き戻されますね。
子供のいる生活は、救いです。
Commented by BBpinevalley at 2017-03-24 08:34
tasukeai-makiさん
自分にもこんな時あったのかなぁ〜って思いますね。
この子、最初の笑顔もいいし、特に純粋な子なのね。
Commented by BBpinevalley at 2017-03-24 08:36
chantakeさん
自分の子供の頃を思い出しますね。
私も黒猫を飼っていたんですよ。
猫を逆さに抱いていた写真があります。
この子のように優しくなかった…?
Commented by BBpinevalley at 2017-03-24 08:37
sunlightkさん
動物好きにはタマリマセンね。
幸せな気持ちになれて、良かった〜
Commented by lily1406 at 2017-03-27 07:43
BBpinevalleyさん こんにちは~(^^)/
私も黒猫を飼っていたことがあるのですが
裏話を知って更にもらい泣きしてしまいました。
この猫ちゃんも幸せですね。
素敵な動画をありがとうございました。
Commented by nonohana_com at 2017-04-05 22:04
初めまして
イイネをいただきありがとうございました。

嬉しもらい泣き、生まれて初めてしました。
悲しい話のもらい泣きは幾度も有りますが
こんなに幸せな気持ちになれるもらい泣きは
幸せな気持ちになります。

感謝です♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニュージーランド、独り暮らし模...      自分たちで作る家具/ &quo... >>