人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメリカからニュージーランドへ

アオテア・オーガニックファームの生活


by BBpinevalley

うちのイケメン、ご紹介します/ Our New Calf, Mac


うちのイケメン、ご紹介します/ Our New Calf, Mac_e0310424_17582489.jpeg


先月末に生まれたマックです。

お目々ぱっちりで、全身が綺麗なベージュ色。

まつ毛のエクステ、まったく必要なし。


This is Mac, born in the last week of March.
Beautiful eyes and solid beige coat.
No eyelash extentions needed.















うちのイケメン、ご紹介します/ Our New Calf, Mac_e0310424_17584173.jpg


乳牛の赤ちゃんだから、男の子だったのは幸福なことではありません。

あまり長く生きられないかも。

ペットとして買ってもらえれば最高なのですが…


In the case of dairy cows, to be born male is not a good thing.
The best scenario is to be adopted as a pet.
We can only hope.










Commented by nobuyuuta at 2017-04-12 18:42
こんばんは!

なかなかのイケメン君ですね。
可愛い~♪  (^^)/
Commented by ei5184 at 2017-04-12 18:47
と云う事は、生後2週間程度なんですね~
可愛いですね~ 成程イケメン!

>あまり長く生きられないかも・・・
こんな可愛い姿を見ると、お願いします! どなたかペットにして下さい・・・
Commented by nagako1953 at 2017-04-12 18:48
ほんとう まつげ長いね
少し分けて欲しい。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-12 19:32
nobuyuutaさん
こんばんは〜
そうなんです、イケメン。
牛の世界にも芸能界があればね〜
Commented by BBpinevalley at 2017-04-12 19:35
eiさん
可愛い子でしょ。
1週間でお母さんと離されて、かわいそうなの。

でも、このあたりには、家に広い土地が付いている場合、草刈り用の牛を飼う人がいます。
そういうところに貰われると幸せなんだけど…
Commented by BBpinevalley at 2017-04-12 19:37
nagakoさん
まつ毛、長いでしょ〜
目元涼しげないいオトコ。
Commented by ごみ at 2017-04-12 20:26 x
なんて可愛らしい。そちらのファームの乳牛さんたちはみんな可愛らしい顔をしていますね。どうかペットとして買ってくれる人が見つかりますように。
Commented by naozoom at 2017-04-12 20:54
可愛い顔していますね♪
誰かペットにしてくれるといいですね。
Commented by butanekoex at 2017-04-12 21:23
マック君、あまりにも可愛くてキュンキュンしちゃいます。
そうか・・・。乳牛の男の子。
どうかよい御縁がありますように。
Commented by environtuushin at 2017-04-12 22:31
わぁ~マック君 なんてイケメンなのでしょう♡
でも…
そうですよね
ベジタリアンではないので 何とも言えないのですが
そう言えば昔 田舎の叔父が やっぱりペットとして牛を飼ってました


Commented by misarin-1126 at 2017-04-12 23:26
わぁ~ほんとにイケメンですね♡

>ペットとして買ってもらえれば最高なのですが…
そうなんだぁ~!
イケメンなのでペットになれますように・・・祈ります。
Commented by surgeon24hrs at 2017-04-13 00:58 x
おはようございます。

これはこれは、可愛らしい。一ヶ月ですか。
人間なんて歩くようになるまで一年以上かかるのに、動物は生後すぐですもんね。
スクスク育ちますように!
Commented by cool-witch at 2017-04-13 06:18
牧場持ってないじゃん、と言われようが、
この子を草刈り隊として採用したい。
Commented by sikisai03 at 2017-04-13 06:52
「長く生きられないかも」の言葉に可哀想な気がします。
イケメンで可愛いだけに心が痛みますね。

でも動物の赤ちゃんってどうして皆可愛いのでしょうね。
Commented by ai-taeko at 2017-04-13 08:32
おはようございます。

本当に可愛いイケメンですね!!
抱っこしてみたいけど 既に大きそうなので無理ですね(汗)
子供らしい顔が堪りません。

どうかどうか誰かペットとして家族にしてくれますように。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-13 10:38
ごみさん、
うちの乳牛の種類は、可愛い顔をしていますよね。
性格も穏やかで賢いです。
マック、養子先が決まるといいなと思います。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-13 10:39
naozoomさん
牧畜業、なかなか厳しい面もあります。
動物との別れが辛いですね。
ベジタリアンになってしまう人も多いです。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-13 10:41
butanekoexさん
うちの乳牛は、みんな可愛い顔をしています。
性格もいいんですよ。
養子先、決まるといいなと願っています。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-13 10:43
environtuushinさん
そう、ペットとして飼う人も、以外と多いのですよね。
いつも草を食べてくれるし、牛のいる牧場はのどかです。
土地も肥えるしね。
可愛い男の子でしょ。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-13 10:44
misarinさん
牛の芸能界があればね〜
申し込むんだけれど…
毎日ミルクをあげていると、可愛くなるんですよね。
ウーファーさんもたいへん。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-13 10:46
surgeon先生
牛は成熟するまでに2年ほどかかるみたいです。
この子は、まだ3週間足らず。
1週間でママと離されました。
可愛いでしょ。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-13 10:47
cool−witchさん
でしょう〜、賢くて可愛いんですよー。
自分の名前もすぐに覚えるし。
人間て、自分勝手ですよね。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-13 10:49
sikisaiさん
動物の赤ちゃんの可愛さ、また格別ですね。
目が綺麗で、ふわふわで。
ママと離されて、独りでいるところを見ると、涙が出そうです。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-13 10:52
ai-taekoさん
小鹿のような体つきに、大きな黒い瞳。
この種類の乳牛の赤ちゃんは、最高に可愛いです。
頭も良くて、自分の名前もすぐに覚えます。
人懐こいですしね。
うまく養子に出さなくちゃ。
Commented by voyagers-x at 2017-04-13 10:52
おはようございます ! !
可愛いですね
乳牛.......あー、女の子が喜ばれるのですね
男の子か......
でも可愛いですね
この目がまた素敵ですね
まつ毛が長いですね
Commented by otti468 at 2017-04-13 12:15
可愛いすぎ‼ですね~(^^)v
しあわせな人生を送れるといいな☺(*^^*)
きっと素晴らしい飼い主と出合うでしょう(*´∀`)♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-13 18:51
マック君、イケメンですね♪
私が名乗り出たい気持ちは山々ですが、、、
どなたかお願いしますm(__)m
男の子だったから長生きできないなんて。。。
それが運命なのかも知れないけど、知ってしまうと。。。
普段、お肉美味しいって食べてるくせに、
目の当たりにすると辛いですね(T_T)
Commented by BBpinevalley at 2017-04-14 20:16
voyagersさん
男の子だと、乳牛とも呼べないかも、デスね。
この種の乳牛は、お目々ぱっちりで皆んなかわいい。
ちょっと小鹿のようでしょ。
人懐こく、賢いです。
犬より賢いかも。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-14 20:19
ottiさん
可愛くて、見惚れちゃいます。
男の子だからと、命を全うできないのはあまりに可哀想。
養子縁組、努力して探します。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-14 20:21
tasukeai-makiさん
女の子だからと、捨てていた国もあったしね。
世の中いろいろです。
人間て勝手ですよね。
ファームに来てつくづく思うようになりました。
毎日牛の面倒を見るウーファーさんは、ベジタリアンになる人も多いです。
そうでなくても、牛は食べられなくなるみたい。
Commented by fsnoteak at 2017-05-01 10:02
ご無沙汰しております。
乳牛の♂の試練でしょうか。厳しいですね;
ホント、誰かペットで貰ってもらいたいですね。

先ほど久しぶりに夫のiPadを開いて、コメントを頂いていたことに気づきました。
長い事気づかずに失礼しました。
新生活も落ち着きはじめ・・・・と言うか
勝手知ったる昔の生活(家も昔の家;)なので、すんなり落ち着いてしまいました。
ソウルとは全く違う世界での生活を送っています。
湖の氷がまだ解けてなく、春が待ち遠しいです。
by BBpinevalley | 2017-04-12 18:29 | ニュージーランドの生活 | Comments(31)