人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメリカからニュージーランドへ

アオテア・オーガニックファームの生活


by BBpinevalley

ミルクちょうだい、もっとちょうだい/ I Can't Get Enough

ミルクちょうだい、もっとちょうだい/  I Can\'t Get Enough_e0310424_19345629.jpg


待ちきれなかったお夕食の時間。マックはすごい勢いでミルクを飲みます。

嬉しそうに、尻尾もクルクル回すんですよ。すごく可愛い。

大きくなるわね、きっと彼は。


It's Mac's dinner time. He drinks the milk most vigorously as knocking the bottle with his head time to time. He also spins his tail with happiness. So sweet.




Commented by yumesaki_annai at 2017-04-15 22:35
こんばんは~
マック君可愛いですね
でも長生きできないかも・・・
乳牛のオスではそうなるんですね

日本のさくらと富士山~徹夜で撮って来ました
今年は夜桜と星の風景も撮りましたが
写真整理する暇が無いです~
Commented by BBpinevalley at 2017-04-16 07:00
yumesaki-annnaiさん
この辺りは大きな土地付きの家も多いので、草刈機として飼ってもらえれば理想的です。
2頭くらいバックヤードに入れておられる家も有ります。
売り込まなくちゃ。

富士山の景色、素晴らしいです。
ホッとため息が出ますね。
確かに、写真を整理するの、時間がかかります…
Commented by 371230 at 2017-04-16 07:21
とても可愛いですね!
おおきくなーれ!(*≧∀≦*)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-16 08:25
一瞬、バンビちゃんかと思いました。
でも、牡牛ちゃんなのかな?
このマックちゃん、農場で働くんですか。^^
ペットしてもかわいいですねえ♪
Commented by rabbitjump at 2017-04-16 11:09
きれいな優しい目をしたマックちゃん、
ほんと!きっと大きくなりますね(*^^)v

↓お料理やケーキ上手なお嬢様ね。いいな~
Commented by tamataro1111 at 2017-04-16 11:50
こんにちは。。。 ! !
おとこの子なんですね。
↓ 実りの秋ですね。こちらでは先日この花を見掛けました。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-16 20:20
371230さん
男の子はやっぱり元気があります。
ミルクまみれになりながら飲んでいました。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-16 20:22
黒顔羊さん、
バンビみたいですよね、この種の仔牛。
この子は働きません。
草を食べるだけ。
種牛になれる可能性はあるのかしら…
私もまだシロウトで、よくわかりません。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-16 20:45
rabbitjumpさん
牛でも男の子はやっぱり元気。
ボトルをノックする力が違います。

娘は勉強しないでお料理ばかりしてます。
困ったものだけど、助かります(笑)
Commented by BBpinevalley at 2017-04-16 20:46
tamataroさん
元気に走ってられますね。
尊敬〜
フィジョアの花、そちらに咲いていますか。
赤くて可愛い花ですよね。
by BBpinevalley | 2017-04-15 19:31 | アオテア・オーガニックファーム | Comments(10)