アメリカからニュージーランドへ

bbauckland.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

サンフランシスコの物件/ Remodeled and For Sale


e0310424_10382002.jpg


今回のサンフランシスコ滞在は、異常に忙しくなってしまって、閉口しています。

ブログもすっかりご無沙汰してしまって…


写真は、知人の大工さん二人が改造して売りに出している家です。

うちから近かったので、夫とブラブラ見に行ってきました。

家具はすべて夫の会社が提供しました。
















e0310424_10585501.jpg




e0310424_10413178.jpg




e0310424_10435894.jpg


サンフランシスコの家の区画は奥に深いですね。

中庭を挟んで、さらに奥に部屋が並んでいました。

















e0310424_10445057.jpg


キッチンは、一見非常にシンプルですが、仕掛けがいっぱい。
















e0310424_10462226.jpg


2階へ上がる踊り場から玄関を見下ろしたところ。

階段も手すりも鉄製、壁は木製で、どちらも彫刻のようでした。
















e0310424_10490713.jpg


2階のデッキには野外キッチン。
















e0310424_10511380.jpg


2階にもラウンジが。

家具はミッソーニですが、華やかでいいですね。

















e0310424_10580015.jpg


3階へ上がる階段。

やんちゃな坊やたちが可愛い。
















e0310424_10591238.jpg


もちろんエレベーターも付いています。

この家、実は地上階にも独立したアパートメントがあって、ナニーとか親族が住めるようになっていました。

延べ床面積は 550平米くらいで、お値段は日本円にして約 12億3000万円。

どなたか、いかがでしょうか〜(笑)
















e0310424_11000735.jpg


3階がマスターベッドルームになっていました。

あ、こんなところに隠れてる!

可愛いねェ〜、まったく。



カメラの電池切れで、マスターベッドルームは撮れず。

アシカラズ。









[PR]

by BBpinevalley | 2017-07-21 13:04 | アメリカ生活 | Comments(36)
Commented by san_paozo at 2017-07-21 13:27
こんにちは〜♪
12億ってビックリ!
最初、1が見えなくて、
2億代か、安いやんって思いました。
もちろん、私には到底買えませんけど(笑)
素敵ですね〜♡
家具の色使いもイイ!
あと、木の壁が気になります(^ ^)
こんなの初めて見ました☆
Commented by p-bluepaper at 2017-07-21 14:15
桁外れ!
・・・うさぎ小屋だもんね。
階段や壁がアート、いやーすごいです。
緊張しちゃいそう。
Commented by ayayay0003 at 2017-07-21 14:18
こんにちは^^
一見シンプルなキッチンと
2階のデッキのキッチンにちょっと惹かれました~(笑)
もちろん、買えませんが・・・
こんな豪邸に住むのはどんな方かな?~と。
Commented by umi_bari at 2017-07-21 18:43
高いですが、それなりに広いですね、やっぱり
アメリカの方の感覚なんでしょうね。
我が家の土地面積は80坪です。
Commented by chocoyan2 at 2017-07-21 19:06
素敵な家☆
こんな家に住んでみたいですね!
でも、12億だなんて
宝くじが当たっても買えない(^_^;
Commented by chacos-violetroom at 2017-07-21 20:45
ステキ〜〜!オシャレ〜〜!
広〜い!
買いたーい!
でもお金がなーい(笑)
日本の宝くじ当たっても買えない金額!
Commented by naozoom at 2017-07-21 22:15
素敵な家ですが、高額だろうなと思ったら想像を超えた約12億3000万円ですか!
日本のなんとかジャンボに当選しても買えませんね。(笑)
バイクと車の整備や大工仕事ができる大きなガレージとBBQと家庭菜園ができる庭と
落ち着ける木製のバルコニーがある家に住めれば十分満足です。
あっ、料理するのにシンプルで使いやすいキッチンもあれば最高です・・・。
無理なので夢の中で楽しみます。
Commented by cool-witch at 2017-07-22 06:52
あ、そうなの~。12億?
お安いわね…。
なんて言ってみたいもんだ。
奥に深いと言えど、町家造りとは桁が違いますね?
Commented by voyagers-x at 2017-07-22 10:26
おはようございます!!
素敵な家ですね
毎日の生活が楽しくなりそう
こんな家に住んだら人生楽しくてのんびり出来て幸せだろうな
凄い値段........一桁削ってくれるなら頑張るのですけど......

Commented by arare719 at 2017-07-22 10:59
世界には資産家いっぱいいるから、すぐに目に止まって売れるのは?
それにしても広〜〜い☆ 夜のゴミ捨て怖そうだなぁ〜掃除何時間かかるんだろう〜歩きまわりの疲れんだろうな〜なんて思ってしまうのは、貧乏人の想像?笑。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-22 12:45
san-paozoさん
ちょっと高すぎますよね。
サンフランシスコは、ITの中心地で、不動産が高騰しています。
NYを追い越して、アメリカで一番高いようです。
渦巻き模様の壁、面白いですよね。
バスルームや書斎も素敵でした。
全部載せられなくて、ザンネン。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-07-22 13:00
こんにちは。お久しぶりです。シスコの仕事、忙しそうですね。12億円の家も素敵ですが、
それを撮った写真も良いですよ。カラーの発色が何か、きめ細かいように感じます。シスコ
のスナップも撮ってください。暑すぎるかなあ????
Commented by BBpinevalley at 2017-07-22 13:59
おかきさん、
なんと、27歳のハイテク関係の人が買いそうだとか。
家具も全部買いたいと言ってるそうです。
世の中、どうなってるんですかね。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-22 14:05
アリスさん
なんでも、27歳のハイテク関係の男性が、とても欲しがってるそうです。
家具もまとめて買いたいとか。
そういう若者のおかげで、サンフランシスコは物価が上がって大変です。
今、NYに居るのですが、こちらの方が安く感じます。
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-22 23:33
三階建てでエレベーターが付いてて、お庭もあって、野外キッチンも!
スゴく理想的なお家(*^^*)でも、お値段が。。。ビックリです!すべてに
素晴らしいから、その位してもおかしくないのでしょうね♪目の保養に
なりました!ありがとうございます(*^^*)物件を見るの大好きです!
Commented by BBpinevalley at 2017-07-22 23:44
アラックさん、
アメリカの家は、家も土地も広いのが通常。
でも、サンフランシスコは人口密度が高く、広い庭を持つのは贅沢です。
この家も、土地いっぱいに建てられています。
しかし、高いですよね〜
Commented by BBpinevalley at 2017-07-22 23:50
chocoyan2さん
ちょっと高いですよね、これ。
いくらサンフランシスコが高騰しているからと言って…
でも、もう買いたいという人が居るよう。
なんと27歳のITミリオネアーらしいです。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-22 23:53
chacos−violetroomさん
素敵だけど高い。
12億以上も出すなら、せめて広い庭とか欲しいですよね。
なぁんて、買えないもんだから文句をつける。
もう買い手が並んでるというからびっくりdす。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-22 23:59
naozoomさん
いくらサンフランシスコが高騰していても、これはちょっと高い。
でも、もう買い手が出てきているらしいです。
地階のガレージとワインセラーを入れれば、5階建てですが、土の庭がない。
でも、27歳のITマンが、家具もひっくるめて買うと言ってるらしいです。
お金の価値を知らなさそう。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-23 00:02
cool−witchさん
ホントにね〜、ポケットマネーで買えるかな、なんて言ってみたい。
こういうの買う人は、きっと他所にも大きな家を持ってるんでしょうね。
世の中、最近の貧富の差は、すごいものがあります。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-23 00:06
voyagersさん
一昔前なら、サンフランシスコのこのくらいの家は、一桁落ちで買えました。
(ちょっとディテールにお金がかかり過ぎてますが)
異常な値段です。
でも、ガレージとワインセラーを入れれば5階建て。
大きな家です。
完全に、ITの若者を狙った売り家ですね。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-23 01:04
arareさん
もう、買い手はほぼ付いているみたいですよ。
とても若いコンピューター関係者です。
こんな値段を出して買う人達は、多分ゴミ捨てしてくれる人が家にいるんだと思います(笑)
Commented by BBpinevalley at 2017-07-23 01:06
Photo-Loverさん
仕事じゃないんですヨ、娘に引っ張り回されて、今、ニューヨークに居ます。
国内とは言え、3時間も時差があって、蒸し暑く、もうぐったりです。
サンフランシスコは、暑くても知れていて、湿気はなく、朝晩は寒いくらい。
ニューヨークは厳しいですね〜、ヒートウェイブが来ると。
頑張って、スナップくらいは撮ってきます。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-23 01:09
tasukeai-makiさん
物件を見るの、楽しいですよね。
買えなくても、見るだけならタダ。
この家は、地階にお手伝いや親族が住める広い家が付いており、さらにその下にガレージとワインセラー。
全部で5階ですね。
それにしても、高いと思います。
Commented by surgeon24hrs at 2017-07-23 07:58 x
こんばんは。

とっても素敵な物件ですね。
さすがSF、アラバマの田舎とは値段が違いますね。そういった意味では、田舎でよかったかも。
あはは。
Commented by queentomo at 2017-07-23 08:05
家具も壁もすてきー。
いくらするのか想像もつかないなーと思って読んでたら、やっぱり。超高価でしたw。
Commented by misarin-1126 at 2017-07-23 18:42
BBpinevalleyさん! こん^^

^m^むふっ! 海外を飛び廻ってます BBpinevalley さんですから・・・。
胡瓜の古漬けでお茶漬け判ります^^
私も最近、お漬物がおかずになる年齢になりました(笑)

此方の素敵なお宅の僕ちゃんが可愛らしく、座り心地の良さそうなソファーに目が止まりました。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-24 02:27
Surgeon先生
高すぎますよね、これ。
でも、もうIT関係の若い男性が、家具ごと買いたいと言ってるらしいです。
おかげで、ますます地下も物価も上がります。
めいわく〜〜
Commented by tad64 at 2017-07-24 10:46
1/10でも買えませんですね。サンフランの住宅は平均よりも高いのじゃないでしょうか?
一週間程度過ごさせて頂けるなら良いですが、自分の住まいには如何かと???(ダメに決ってるやろ)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-25 22:00
彫刻のような壁に
すてきなキッチン・・・仕掛けが気になる、
ラウンジも、デッキもステキ!!!
と、読みすすんで 12億円にびっくり!!!
すごいですね~ (>_<)
Commented by majani at 2017-07-27 02:24
BBpinevalleyさん、こんにちは
ミッソーニの家具は明るいサンフランシスコのお家に合いますね。
SFの物件は高い高いとは聞いていましたが、凄い価格。
オットーマンだけでいいから若人ITマンに分けてもらいたいです~
Commented by rabbitjump at 2017-07-27 09:11
なんて広くて素敵なお住まいなのでしょう。
洗練されていて素敵ですね。
12億、あ~もちろん購入は無理だし、
日本の我が家はやはりウサギ小屋だわ。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-29 02:45
tadさん
サンフランシスコの地価は、アメリカでは最も高くなってしまいました。
即ち、物価も高いわけで、住みにくいですね。
とても混雑していて、市内の移動も注射も面倒です。
皆さん、ウーバーを利用しています。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-29 02:55
Tokidokitasu さん
キッチンは、壁をひと押しすると、いろんな調理器具が現れました。
蒸し器もはめ込まれていて、便利そうでした。
でもちょっと高すぎますよね、この家。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-29 16:18
majaniさん
ミッソーニの家具、楽しい感じですよね。
セーターには、さすがに飽きますが。
こんな値段の物件を買うのは、お金の使い方を知らない若いビリオネアでしょうね。
ポケットマネーだったりしてね。
Commented by BBpinevalley at 2017-07-29 16:21
rabbitjumpさん
デザイン、素敵ですよね。
階段や壁は男性的ですが、家具で柔らかくなってる感じ。
サンフランシスコは、アメリカの中では土地が狭いほうです。
この家も、区画目一杯に建っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東海岸、ニューイングランド地方...      ニュージーランドからアメリカへ... >>