人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメリカからニュージーランドへ

アオテア・オーガニックファームの生活


by BBpinevalley

んんん〜、会えて嬉しい!/ So Happy to See You〜


んんん〜、会えて嬉しい!/ So Happy to See You〜_e0310424_20001005.jpg


あのね、ちょっと内緒なんだけどね…


Hey, I have something to tell you…














んんん〜、会えて嬉しい!/ So Happy to See You〜_e0310424_20010805.jpg


帰ってきてくれて、ボク、うれしい〜〜 (週末に帰ってきた娘に)


I'm so so happy to see you~~~










Commented by arare719 at 2017-08-14 21:21
なんと微笑ましい2枚の写真!!
1日幸せな気分で過ごせそうです。
シンバちゃんの太い両手が、彼の切ないほどの愛情を感じますね。
引き伸ばしてお家に飾っておきたいナイスショットですね。
Commented by umi_bari at 2017-08-14 22:08
シンバちゃん、嬉しいね、良かったね。
バグースだね。
Commented by BBpinevalley at 2017-08-15 06:12
arareさん
動物は、物言わずして語りますよね。
身体じゅうで思いを表す。
正直で、見ていて思わず顔がほころびます。
シンバと娘は一緒に育ったので、兄弟です。
Commented by BBpinevalley at 2017-08-15 06:13
アラックさん、
シンバ、嬉しそうでしょう。
小さい時は、娘を押し倒して泣かせたりしていたんですがね…
Commented by touseigama696 at 2017-08-15 08:12
シンバの安心しきった表情を拝見し
やがて逝って1年になる桃次郎を
思い出しています

一週間ほど前
手許の香炉を一基お送りしました
そろそろ届くころかもしれません
壊れずに届くことを祈るばかりですが
ささやかなプレゼントです
いつかのブログで香を焚かれていたので
そんな折りにお使いください

このブログで心癒される日々への
せめてものお礼です
Commented by BBpinevalley at 2017-08-15 08:25
桃青窯さん
昨日、ポストに郵便局からのノートが入っており、ポストには大きすぎる荷物が届いたので取りに来いと。
出版社が本を送ってくれたのかと勘違いしていましたが、桃青窯さんだったのですね!
急いで取りに行ってきます!
住所を、と言われた時に、もしやとは思いましたが、締め切りでお忙しい折に、重ね重ね恐縮いたします。
凡才な私には、何もお返しできるようなものもなく、ホントにどうしましょう…
これから娘の演奏会に出かけるのですが、早めに出て郵便局に寄って参ります。
今朝も、美しいお茶器を眺めさせていただいたばかり。
とても楽しみです。
Commented by unjaku at 2017-08-15 08:33
初めまして。
なんと心安らぐ写真でしょう。
そして、犬ってなんて素敵な生き物・友人なのでしょう。
Commented by BBpinevalley at 2017-08-15 10:29
unjakuさん
ようこそ〜
時々立ち寄らせていただきましたが、改めてフォローさせていただきました。

娘とシンバは一緒に育って、今でも一緒に寝てるので、親しさが違うんですよね。
私にはできません、臭すぎる〜
Commented by voyagers-x at 2017-08-16 10:38
おはようございます!!
2枚目の写真素敵ですね
甘えん坊なワンコ
一途に家族を信頼して甘えてる姿が愛しく感じます
誰かに頼られるというのは素敵な事に感じます
それがワンコでも嬉しいですね

Commented by BBpinevalley at 2017-08-17 09:00
Voyagersさん
いつもコメントありがとうございます。
シンバは甘えん坊で、図体に似合わない気弱さです。
ちょっと可笑しいですね。
家族の赤ちゃんだったのに、いつの間にか老年に達してしまいました。
もうすぐ9歳のお誕生日です。
立ち居振る舞いも爺むさくなり---- かわいそうになります。
Commented by sheri-sheri at 2017-08-18 10:34
ああ!お嬢さんが可愛い!そしてワンちゃんがまた甘えん坊そうで可愛いですね。
Commented by tamataro1111 at 2017-08-19 11:44
こんにちは 。。。 ! !
愛情が伝わる一枚ですね。
動物はとっても賢いものです。すっかり甘えている様子が
なんとも微笑ましいです。U^ェ^U
Commented by BBpinevalley at 2017-08-19 19:27
sherisheriさん
うちの子達、仲良しなんです。
一緒に子供の頃を過ごしたからですかネ。
シンバだけ、先に年取ってしまいましたが…
Commented by BBpinevalley at 2017-08-19 19:31
tamataroさん
動物の賢さ、付き合っていると分かりますね。
人間が失ってしまった直観力、テレパシー能力、すごいと思います。
娘のこと、兄弟だと思っているんですよね。
可愛いヤツです。
by BBpinevalley | 2017-08-14 20:07 | アオテア・オーガニックファーム | Comments(14)