アメリカからニュージーランドへ

bbauckland.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ニュージーランド ( 222 ) タグの人気記事


2013年 01月 15日

今年の年始




e0310424_171574.jpg


とうとう誰にもお年始のご挨拶もしないまま、15日になってしまった・・・・・

さすがにこの時期、B&B業は忙しくて、てんてこまい。

次回からは、12月の始めまでに、ご挨拶など万端整えておかないと、と反省。







e0310424_1718403.jpg


昨年は、ヨーロッパやアメリカのお客様が多かったのに、

今年は、時代を反映してか、香港、中国からのお客様が初登場。

しかも旅行慣れた感じの、グローバル・ファミリーばかりでした。

オーストラリアとカナダからのご家族は、それぞれうちの娘と年頃の似たお子様連れで、

娘もおもてなしに大活躍(遊び方の案内人として)。






e0310424_1721574.jpg


もう毎年来て下さっているお客様など、一緒に私のバースデーまで祝って下さって、

素敵なプレゼントまで頂いちゃって、恐縮でした。







e0310424_17274135.jpg


昨年末、パティオに設置した手作りピザ釜にも、火が入りましたヨ。

こんがり、薄型の本格派ピッツァが焼けてます。







e0310424_17312166.jpg


e0310424_17333265.jpg


盛り沢山で、賑やかで、ハッピーな新年でゴザイマシタ。

「はじめ良ければ終わりまで良し」で、今年も完走します!




B&Bパインバレー
www.pinevalley.net.nz/

[PR]

by BBpinevalley | 2013-01-15 17:49 | ニュージーランドの生活 | Comments(4)
2013年 01月 14日

はじめまして


はじめまして。

ヤフーから引っ越してきました。 

右も左も分からない新転地・・・・・4年前、アメリカから引っ越してきた時と一緒かな。


ごちゃごちゃしたヤフー村がイヤで、真っ白なバックにしようと思ったけれど、

できなくて、クマにしました、とりあえず。


ちなみにニュージーランドにクマは居ません。

無いものの多いところです、良きにつけ悪しきにつけ。



(前のブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/bandbauckland/24527762.html)



e0310424_861251.jpg


昨日、裏庭のハンモックで読書しました。

いかなる場合にも焦らず、落ち着いて、のんびりと、をモットーにしたい今年です。






e0310424_812531.jpg


我パインバレーB&Bでの出来事を、綴って行きたいと思っています。

どうぞヨロシク。






e0310424_8171258.jpg



パインバレーB&Bのホームページはこちらです
[PR]

by BBpinevalley | 2013-01-14 08:19 | B&Bパインバレーの思い出 | Comments(4)