アメリカからニュージーランドへ

bbauckland.exblog.jp
ブログトップ

タグ:物件 ( 1 ) タグの人気記事


2017年 07月 21日

サンフランシスコの物件/ Remodeled and For Sale


e0310424_10382002.jpg


今回のサンフランシスコ滞在は、異常に忙しくなってしまって、閉口しています。

ブログもすっかりご無沙汰してしまって…


写真は、知人の大工さん二人が改造して売りに出している家です。

うちから近かったので、夫とブラブラ見に行ってきました。

家具はすべて夫の会社が提供しました。
















e0310424_10585501.jpg




e0310424_10413178.jpg




e0310424_10435894.jpg


サンフランシスコの家の区画は奥に深いですね。

中庭を挟んで、さらに奥に部屋が並んでいました。

















e0310424_10445057.jpg


キッチンは、一見非常にシンプルですが、仕掛けがいっぱい。
















e0310424_10462226.jpg


2階へ上がる踊り場から玄関を見下ろしたところ。

階段も手すりも鉄製、壁は木製で、どちらも彫刻のようでした。
















e0310424_10490713.jpg


2階のデッキには野外キッチン。
















e0310424_10511380.jpg


2階にもラウンジが。

家具はミッソーニですが、華やかでいいですね。

















e0310424_10580015.jpg


3階へ上がる階段。

やんちゃな坊やたちが可愛い。
















e0310424_10591238.jpg


もちろんエレベーターも付いています。

この家、実は地上階にも独立したアパートメントがあって、ナニーとか親族が住めるようになっていました。

延べ床面積は 550平米くらいで、お値段は日本円にして約 12億3000万円。

どなたか、いかがでしょうか〜(笑)
















e0310424_11000735.jpg


3階がマスターベッドルームになっていました。

あ、こんなところに隠れてる!

可愛いねェ〜、まったく。



カメラの電池切れで、マスターベッドルームは撮れず。

アシカラズ。









[PR]

by BBpinevalley | 2017-07-21 13:04 | アメリカ生活 | Comments(36)