アメリカからニュージーランドへ

bbauckland.exblog.jp
ブログトップ

タグ:YouTube ( 1 ) タグの人気記事


2017年 03月 20日

思わずもらい泣き、良かったね/ Cry of Joy


あまりもらい泣きするタイプではないんですが、これは極めつけ。

YouTube派ではないから、すごく出遅れているかもしれないけど、あんまりかわいいのでアップします。

9歳の女の子がお母さんからビックリギフトをもらうのですが、あまりに嬉しくて大泣き。

その理由は?






ビデオを撮っているママが、泣いている子に「嬉しいんでしょ」と言ったら、大泣きしながら「嬉しい、嬉しい、貰ってもいいのね。ママありがとう、ありがとう〜〜、I love you マミー」

かわいいわよねぇ〜、この子。

でもどうやらこの喜び方には裏話があったようで、1年前に愛猫が死んでいて、この子猫がそれとそっくりの黒猫だったかららしいです。

それにしてもね、子供ってピュアで美しいものですね。









[PR]

by BBpinevalley | 2017-03-20 08:58 | UTube | Comments(28)