人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメリカからニュージーランドへ

アオテア・オーガニックファームの生活


by BBpinevalley

ニュージーランドまで往復¥89000/ Come and Enjoy Kiwi Spring in Your Fall


ニュージーランドまで往復¥89000/ Come and Enjoy Kiwi Spring in Your Fall_e0310424_20000604.jpeg


ニュージーランド航空から、こんな可愛い写真入りのキャンペーン広告が届きました。

「夏が終わると春が来る。でもそこがいい」

最初、?と思ったけど、なるほど、日本の夏のあとにニュージーに来たら、確かに春だ(笑)

写真のような子羊が、あちこちのファームに生まれている季節です

ニュージーランド航空は、何度もエアライン・オブ・ザ・イヤーを取った優秀な航空会社。

東京から直行便で、快適な旅が楽しめますよ〜

¥89000だそうです。


ここをクリックすると,予約ページに行きます。



Kia ora,
For those in the know, spring and summer in New Zealand are special seasons. Enjoy New Zealand's spring and summer holiday during Japan's winter with direct flights to Auckland from JPY89,000. Seats at these prices won't last, so book now!









Commented by umi_bari at 2018-06-30 20:39
89000円で行けるんですか、良いですね、バグースです。
でも、アラックが海外旅行へ行けるのは日本のお盆前後だけ
なので、かなり高いと思います。
今年も昨年に引き継いで、バリ島は諦めました。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-30 23:59
えええええ、そんなに安いんですかっ♪
今年の秋は香港の旅行に行くことにしてしまいました。
航空券は払い戻しの効かないLCC・・・ううううう。
お~し、子羊ちゃん、まっとれよぉ、いつかNZにいくでね♪
って、そのころには子羊じゃなくなっとるね。(´;ω;`)
Commented by cool-witch at 2018-07-01 05:29
往復で?!いいの、それだけで?!
じゃあ、バアさんも五百円玉貯金頑張る。
Commented by unjaku at 2018-07-01 07:45
本当なの?!
ビックリポンです。
いやいやこれなら私もいけるかもNZ。
Commented by satohit at 2018-07-01 08:29
ニュージーランドはいまから三十数年前の新婚旅行先として検討。
結果的に行きやすさからオーストラリアとなってしまいましたが・・
いまだに憧れの地です ♫

89000・・・行きたくなっちゃいますね ^^

Commented by hanarenge2 at 2018-07-01 08:44
初めまして 心の万華鏡のれんげそうです

私もリンクを頂きます どうぞよろしくお願いいたします

私のブログにお越しいただいてありがとうございました

可愛い子羊の素敵な広告ですね
夏が終わると。。。。春になる
お得なのですねえ^^
行きたくなっちゃいます
Commented by akr24mtat at 2018-07-01 08:48
☆彡BBpinevalleyさん☆彡
可愛い子ヤギですね。子ヤギを見ると
ユキちゃんと呼んでしまいます。ハイジのアニメに出て来る子ヤギで
可愛いですね。
往復89000円とはお得ですね。
Commented by BBpinevalley at 2018-07-01 09:30
アラックさん、
お盆前後の航空券は高いでしょうね。
お休みを他の時期に振り替えてもらえればいいのにね。
日本人は、どうしてみんな一緒に休みを取るのでしょう?
会社も困らないですかね。
Commented by BBpinevalley at 2018-07-01 09:45
黒顔羊さん
大丈夫。
可愛い子羊は、毎年人間よりもたくさん生まれます。
どれも見分けがつかないくらい可愛い(笑)
香港もいいですね〜
今、最近のベストセラー"Rich People Problems"を読んで笑っとります。
華僑って、リッチなんですねー。
Commented by BBpinevalley at 2018-07-01 10:58
cool−witchさん
アハハハ、5百円玉貯金、頑張ってね。
安いでしょ。アテンダントも親切で、映画も見放題。快適ですよ〜
Commented by BBpinevalley at 2018-07-01 11:00
unjakuさん
皆さん、ニュージーは遠いって言われるけど、そうでもないですヨ。
米西海岸へ行くのとそう変わらない。
時差もほとんど無いし、アメリカより楽かも。
遊びに来てね〜〜
Commented by BBpinevalley at 2018-07-01 11:04
satohitさん
オーストラリア、空港にしか行ったことがありません。
ニュージーとはだいぶ違うようですね。
こちらはしっとりとグリーンで、なかなか良いところですヨ。
ぜひ遊びにおいでください。
焼き物も盛んです。
Commented by BBpinevalley at 2018-07-01 11:10
れんげそうさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
写真がお上手ですね。
こちら、主に携帯撮りの記録用写真です。

今日は暗い雨模様の日曜日。
春が待ち遠しいことです。
雨がちな冬を乗り越えての春は、とても気持ちが良いもの。
子羊達の可愛い鳴き声も待ち遠しいです。
Commented by BBpinevalley at 2018-07-01 11:12
異邦人さん、
この写真のはヤギではなくて子羊です。
子ヤギはどんな顔をしてるんでしょうね。
ヤギの方が人間を恐れずに、大胆でひょうきん。
動物にもいろんな性格があります。
89000円、お安いでしょ。
Commented by katananke05 at 2018-07-01 21:18 x
89000円は 往復ではないですよね〜

ゴルフともが 毎年1月には NZへ1月くらい 行きますよ〜
私たちも 行きたいと思いつつなかなか いけませんです、、
BBPinevalleyさんは 南島に おすまいでしょうか、、
あの ミドフォードトラックがあるのは 南島のほうかしら、、
Commented by BBpinevalley at 2018-07-02 05:00
katanankeさん
この価格は往復料金で、税金も含まれてるとのこと。
東京/大阪発だそうです。
税金の額だけ、為替の変動に影響すると書かれていました。
私は北島に住んでいます。
NZ最大の都市、オークランドから一時間弱のところです。
Commented by voyagers-x at 2018-07-02 10:40
おはようございます!!
夏が終わると秋ではなくて春
春の次にまた夏
季節をに度楽しめる感じですね
ますますドラえもんの何処でもドアが欲しくなりました ^^;

Commented by taekamede at 2018-07-02 16:31
ぎゃあ~カワイイ子羊ちゃん!
夏の次に春がくるなんて発想が面白いですね(^^♪
いつかニュージーランドに行ってみたいものです。
そして、いっぱい毛糸を買いたいです。マフラーしか編めないけど・・

Commented by milletti_naoko at 2018-07-02 17:19
優しい緑色の若草を背景ににっこり笑顔の子羊がかわいらしいですね。
昔日本の山あいの小さな町の高校で教えたとき、同僚の英語の先生に、
ニュージーランドが大好きで、いいよと目を輝かせて語る人がいたのを、
懐かしく思い出しました。そういう何度も訪ねてくれるファンを増やそう
そういうねらいもあるキャンペーンかもしれませんね。
Commented at 2018-07-02 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by touseigama696 at 2018-07-03 06:19
空が空色で・・海が水色
そういうところだから
ぬいぐるみの子羊が生きてるんですね(笑)
飛行機さえ嫌わなければ
とっくにお邪魔してたのに・・です(苦笑)
Commented by katananke05 at 2018-07-03 09:48 x
ええ?
往復料金ですか、、
どこを検索したら この料金でてきますか?
教えてください〜
ちょっと真剣に考えまする〜
Commented by katananke05 at 2018-07-03 12:42 x
↑ 判りましたよ、、調べてみました〜
6月は そちらは真冬になるから お安いのですね〜
平均10万円でしょうか、、 でも 往復だから そんなに高くはない、、ですよね〜
Commented by BBpinevalley at 2018-07-03 17:05
voyagersさん
そうですね、夏の後に春で、その後にまた夏。
ぐるぐる春と夏だけですね(笑)
そちらは梅雨も明けて、暑い夏に突入。
こちらは霜も降りる冬となりました。
厳しい季節ですね。
Commented by BBpinevalley at 2018-07-03 17:10
taekamedeさん
こんばんは〜
ニュージーランド旅行の宣伝みたいですね。
NZ航空から褒めてもらわなくちゃ。
毛糸、たくさんありますヨ。
お人形のセーターとか、編めるんじゃないですか、taekaさんなら。
Commented by BBpinevalley at 2018-07-03 17:14
milletti_naokoさん
こんばんは〜
ニュージー好きな人は、とことん好きなようです。
その英語の先生、今はどこにおられるんでしょうね。
日本からの旅行者は、意外と少ないようです。
韓国と中国からのビジターが、断然多いです。
でも、日本人はニュージーランドの人たちに人気があります。
Commented by BBpinevalley at 2018-07-03 17:16
鍵コメさん、
ありがとうございます。
アイコンが消えてしまったので、私も気にはなっていました。
先ほど張り替えようとしたのですが、うまくいきません。
うちのIT係(娘)になんとかしてもらいます。
Commented by BBpinevalley at 2018-07-03 17:20
桃青窯さん
こんばんは〜
確かに、写真の子羊はぬいぐるみのようですね。
うちの子羊も、抱っこしていると暖かくて、ウールで巻いた湯たんぽのよう。
今月から赤ちゃんが生まれ始めます。
とても楽しみです。
人間のように夜泣きするんですが、その声を遠くに聞きながら眠りにつくのが好きです。
Commented by BBpinevalley at 2018-07-03 17:25
katanankeさん
下のURLをコピーすると、89000円のページに行きます。
https://www.airnewzealand.co.jp/special-deal-jun-2018-jul-mar-p2?utm_source=edm-prom&utm_medium=email&utm_campaign=prom-demo2-20180629en&utm_content=deal&pacid=zyDu4PnrjXDRaf6DwqX7kA%3d%3d

8月13日から来年の3月いっぱいまでのオファーです。
9月に入れば春めいて来ますから、旅には良い時期だと思います。
日本からの旅行者が、韓国/中国に比べて少ないんじゃないでしょうか。
by BBpinevalley | 2018-06-30 19:49 | ご紹介します | Comments(29)